tetsukoartsound’s diary

たべものブログ

はり清

イメージ 11

大きな天井板 江戸時代の建築だったのですね
雨のお庭が とっても艶やか
 端正な  料理人の仕事

イメージ 1

くせのない 優しい味わい 鯖の燻製

イメージ 2

届きたて  丹波の松茸

イメージ 3

元気な食感  鮑と てっさ

イメージ 4

実り豊か  八寸の表現  楽しい

イメージ 5

素材を深く感じる  焼き

イメージ 6

一見シンプル でも
カニの 一層下から ざくざく 具の 意外性

イメージ 7

朴葉に 包まれた 味噌漬け牛肉
漬け込んでいないことで 保たれるソフトな食感

イメージ 8

松茸ごはん 茶そばの お吸い物

イメージ 9

デザートも 素晴らしい
梨のワイン煮 イチヂクの紅茶煮
エアリーなムース なんとも 奥深い味わい  

イメージ 10

あたたか やわらか しっとり ゴロンに ふんわり
色んな音が 飛び出してくる感じ
退屈しない 栗の和菓子