tetsukoartsound’s diary

たべものブログ

新春の宴/吉兆

イメージ 2

運ばれてきた瞬間の サプライズ
ほえ籠に乗って ・・・・・

イメージ 1

もう春がきたみたい   芽吹きの喜びが  いっぱい封じ込められています

イメージ 3

すっぽんの おすまし  コラーゲン補給で お肌ツルツルになーれ
ほのかに ジンジャーの香り 上品なお味

イメージ 4

いつも思いますが  山葵のまろやかさって お刺身の輪郭を 際立たせます
盛り付けも  睦月らしく 金  赤で 新しい年のSTARTを 演出しているようです

イメージ 7

味わい深い マナガツオ お肉をいただいているような ふくよかな感触
素材も アレンジも 星いっぱい

イメージ 5

ポテトの お洋服着た  香ばしい海老 

イメージ 6

たけのこ 木の芽  春の香  春の色 

イメージ 8

もう弥生の月も すぐそこに・・・ 季節の先取りうれしい ちらし寿司
お漬物も いろいろ 楽しい盛り合わせ

イメージ 9

会席料理も  メリハリ  トータルのバランスが 大事
ここで  さすがの プログラミング  フッレッシュフルーツ

イメージ 10

和菓子体験で知った きんとんの むつかしさ 
細めの お箸で 餡にきんとんを 乗せていく あざやかな手さばきが  目に浮かびます
はんなり ほんのり やさしい エピローグ
シンフォニーを 食したような 多彩な余韻が お口の中に響きました