tetsukoartsound’s diary

たべものブログ

出汁しゃぶ/飄斗

イメージ 7

仏光寺通烏丸西入(ひょうと)

イメージ 1

鈍色に アレンジされた 竹のお庭を 眺めながら
登場したのは 秀吉舟でしょうか・・・・金の笹舟にゆられて 八寸 
 乗客は 自家製からすみ 田楽 黒豆 菜花 押し寿司 なます
雪柳が 水先案内人

イメージ 2

煮付けだと ちょっと苦手な ぶりの脂身部分も  お刺身だと サラッとした印象

イメージ 3

てんこ盛りの 白ネギ  いったい何が出てきて  どんな風に食べたらいいの
メイン登場までの 待つ時間も  お食事のうち
スレンダーな IH調理器に目が・・・ スタイリッシュな 鍋TIMEになりそう

イメージ 5

豚しゃぶ 牛しゃぶ 同時にいただけるって so エキサイティング
1人前 2種のお肉の量に 目が点・・・

イメージ 4

出汁に 白ネギ   大量 in が流儀の  豚しゃぶ
炊きたての お釜ごと 運ばれた ごはん  with  お漬物

イメージ 6

氷菓子みたいな 硬めのゼリー    
大量お肉に びっくりでしたが   意外に女子でも 完食できるものですね