tetsukoartsound’s diary

たべものブログ

美郷 /イタリアン

イメージ 1

町屋の屋根の雪 いい風情ね

イメージ 2

今日は ワイン飲んでもいい?なににすればよいのやら
キフワインに しときな
寄付ワイン?なにそれ
貴腐だよ 味も香りも 凝縮されてるんだよ

イメージ 3

イタリアの豆って 青臭くなくって キノコとよくあうね

イメージ 5

鹿の燻製 高級生ハムみたい
濃密だなぁ フォアグラ

イメージ 4

揚げた鱒と 彩り野菜が サラダを ご馳走にしてるね

イメージ 6

トマトリーフの 苦味が 春巻き状クレープの中の
キノコたちを  無国籍ワールドに誘ってるね 

イメージ 7

ズワイ蟹が 自家製パスタの ランダムな形に よく絡まって
なんとも 深イイ味わい
この自家製パスタ かなり手間かかってるよ

イメージ 8

栗もあうねー

イメージ 9

蕪のソース 京都らしいねー

イメージ 10

なにみてるの?
装飾 凝ってるなぁ
ナポレオンのマントについてる蜂がモチーフでございます

イメージ 11

小鴨のステーキを 鳴門金時 菜花が 盛り上げます

イメージ 12

イタリアのクリスマスに出されるお菓子で
ドライフルーツが練りこまれた パンを
プリンにしています
ピスタチオのアイス すきすきー

イメージ 13

ハーブティにして よかった
まるで 極上の緑茶を 最適温で 丁寧に抽出したよう

あーこの曲ね 初めて弾いた電子オルガンの曲よ
この曲 不思議な曲だよね 沈静化と ドキドキがミックスされててさー
そうそう 上手い表現ね
お寺に行って 恋がはじまるみたいな
座布団5枚