tetsukoartsound’s diary

たべものブログ

天麩羅ご膳/おけいこランチ

イメージ 1

甘みが引き出されていた 人参

イメージ 2

初体験 右上 ももかぶら   
紅色が 効いています

イメージ 3

観たばかりの映画「ペコロスの母に会いに」が 蘇りました
右上が ペコロス

ビジネス街  予約なし  多人数で個室GETは ラッキー
お昼の膳  丁寧に揚げられた   旬の先取り食材  
しかし 悲しきかな 2階席
残念  運ばれるまでの わずかな時間が 味わいを 低下
料理は 本当に デリケート
カウンターなら きっと違う印象だったでしょう

フライより 消化エネルギーを使う気がする てんぷら
久しぶりの 内臓への刺激になったのか どうか

好きな色 得意なフレーズを  最大限活かすには
前後とのバランス  分量  全体構成  そして
輝かせてくれる 相手の存在あってこそ
 人の世も 同じかな