tetsukoartsound’s diary

たべものブログ

ポンテベッキオ本店

イメージ 1

『記念日ですか 1年前  同じ頃に来られましたね』
筍のテリーヌ   洗練の春の味
ハーブの香  ノンアルコールカクテル

イメージ 2

追加オプション
『追加大丈夫ですか かなり量 多くなりますが』

キャビアの塩味が効く
ポテトの上に  乗った薄いポテトが 芳ばしい

イメージ 3

揚げたキャベツの冠をきた
ブリって こんなに個性の強い魚だったのですね

イメージ 4

イタリア風チヂミ
中から 鮮やかグリーンの 豆たち 凝った作り

イメージ 5


フォアグラのトッピングは  
地中海原産の野菜  アーティーチョーク

イメージ 6


『オマール海老の食感が こんなに違うのは 
包丁さばきの技ですか?』

『いえ  火入れです』

イメージ 7

2作目  海の幸
ところで鎌足の歌 しってる?
我はもや 安見児得たり・・のことね
あれは 笑うねー   御意御意

イメージ 8

フルーティなソース   エレガント ゴージャス
『貴方はいったいだれ?』
 HEY!  猪豚 でやんす
変身術は   シェフの包丁さばき

イメージ 9

まるで 科学実験
目の前で  最後の仕上げ
ブラッドオレンジのシャーベット
刺すような冷たさではなく  円やかな 箸休め

イメージ 10

苺の落とし穴
これが 中味満タンだったら さすがに無理でした
スプーンを入れると ドスン  
中が空洞で思わず  笑を誘います
さわやかsweet