tetsukoartsound’s diary

たべものブログ

大阪/HIRAMATSU LA FETE

イメージ 4

ランチmenuにはない  special menu

イメージ 5
 
外見と 中身の 意外性 3種の饗宴
濃密小さなマカロン  フランスのバターも 存在感大 

イメージ 1

新玉ねぎの  まろやかな甘みが  あとからジワーッ
なめらかな食感  茶碗蒸し風

イメージ 2

オマール海老  ニョッキが 泳ぐ オマール海老味噌の湖

イメージ 6

元気なアスパラの  海原を ゆく オレンジ風味の フォアグラ

イメージ 7

真鯛の バカンス   そんな軽やかさ
南フランスの風味  バター無し レモンの透明感

イメージ 8

春巻きの皮を  着た モダン顏したジャガイモ  
アートな   形  色  配置  

このあと 選んだ  クランキーチョコみたいに 食感が変化し
口腔内で  拡散していくような 熟成チーズと
ドライフルーツ  ヨーグルト状チーズ ハチミツ添え

イメージ 9

プレデセールの   多彩なリンゴ使いに  鎮められた お口の中
デザートは  紅白の キュートな盛合せ
中心は  とても滑らか ホワイトショコラの ブラマンジェ

イメージ 10

小さなひとつひとつに 凝縮された  5つの味の彩
どれも 好きだけど チョコには 驚き!

細いラインが 幾重にも刻まれた  白の食器に感じる 優しい格

イメージ 3

フェスティバルホールビル37Fからの眺め  
古都出店では  どんなストーリーが 展開されるのでしょう
期待したいと 思います